最高のGucciは最も重要なお客様に贈り物を与えます。私のグッチ専売店に、グッチバッグ、バッグ財布。当店のすべてのグッチはクラシックなデザイン、カラフルな様子と最高な材料が全部あなたの目を引き付けることができます。また今、全商品送料無料の激安価格でお届けしております!

こだわり派の大人たちはもちろん、早熟のファッショニスタたちに大人気のグッチのチルドレンズコレクションが2012年春夏シーズンをスタート。3月7日には伊勢丹新宿店 6Fで日本初の百貨店で の展開がスタートする.

2010年に世界の主要都市及びグッチ銀座でスタートしたグッチのキッズ向けライン、グッチ チルドレンズコレクション。グッチテイストはそのままに子供が楽しめるようデザインされたコレクショ ンは、こだわり派のお父さんお母さんに話題沸騰

! まだ4シーズン目ながらもチルドレンズウェアの定番として支持を集めている。

そんなグッチ チルドレンズコレクションの2012春夏シーズンが3月7日(水)からスタート! しかも、今シーズンから新生児?ベビー(0~36カ月)とジュニア(4歳~12歳)に向けた幅広いサ イズ展開となり、一層充実したコレクションを披

露する。

今シーズンのテーマはリトルトラベラー。男の子はゴールドボタンの軽快なピーコートとストライプのTシャツ、ホワイトパンツを合わせたマリンルック、上質素材のサファリジャケットにコットン ポプリンのバミューダパンツをコーディネイトし

たサファリルックの2シリーズでの展開。

 

>GUCCI/グッチ ショルダーバッグ/グッチシマレザー レディース/GG TWINS/オフホワイト【2012春夏新作】> GUCCI/グッチ トートバッグ/グッチシマレザー レディース/GG TWINS/ブラック(2サイズ可選)【2012春夏新作】【人気商品】Gucci/グッチ バッグ レディース/グッチGG ボストンバッグ/VINTAGE WEB/ベージュxレッド>

2012年8月24日星期五

グッチ 香水 メンズ,グッチ ショルダーバッグ,グッチ トートバッグ,グッチ バッグ アウトレット,グッチ バッグ 新作,グッチ 携帯ストラップ,グッチ 靴,グッチ シマ 長財布,グッチ 香水 メンズ,グッチ 新作,グッチ バッグ トート,グッチ シューズ,グッチ 名刺入れ,Gucci 財布,グッチ 財布 コピー,グッチ キーリング,

リアーナはグッチの新しい顔になる - 副本

も、最も象徴的なファッションハウスは、それが有名人の推薦によって昇圧された場合は特に、よく練られた広告キャンペーンの恩恵を受けることができます。 グッチのマーケティングチーム - クリエイティブディレクターのフリーダ·ジャンニーニが率いるには、 - 彼らの豪華なハンドバッグやアクセサリーを行商するビッグネームの人格を雇うの力を理解するように思われる。

? この冬、ポッププリンセスリアーナは、彼女がフロントグッチ特別版の製品ラインは、タトゥーハートコレクションにサインアップしたときにラベルを促進することに彼女の名前を貸した。 この特別なシリーズは、グッチのハンドバッグ、キャンバストートバッグ、シルクスカーフ、タトゥー風のハート、星、花白と飾られたのがすべて含まれています。 コレクションは、ユニセフ、世界で最も尊敬される慈善団体のいずれかの利益のために販売されます。

? グッチのパートナーとリアーナの決定の背後にある駆動要因の一つは、ユニセフのブランド慈善活動であった。 タトゥーハートコレクションのグッチのハンドバッグからすべての収入の寛大な25%は有名な非営利に寄付されます。 この特定のキャンペーンのために、ユニセフは、サハラ以南のアフリカの子どもたちの生活の質を向上させるために貢献して使用します。

? グッチISN慈善活動にポップスターの最初の進出とリアーナのパートナーシップ。 2006年に、彼女は信じ財団、貧しい子供たちが必要な食べ物や薬を受け取るために意図して慈善を作成しました。

? 音楽業界で最も才能のある若い演奏者の一人、リアーナは、自己告白したグッチのハンドバッグ中毒です。 彼女は老舗ブランドに最先端の近代化をもたらし、若い消費者と共鳴し、楽しく、ファンキーなスタイルを示す。 もともとバルバドスから、20歳のリアーナは、彼女のユニークな、魅惑的な表情とモデル風の存在で有名です。 彼女は頻繁に熱いファッションショーに出席しても彼女自身のファッションラインを立ち上げる計画を立てて、ファッショニスタとしての名声を持っています。

? グッチのハンドバッグの広告で、リアーナは乏しく辛うじてそこに白いスーツに身を包んだと特大の白いグッチの財布を身に着けている、巨大なフープからぶら下がって見られている。 ジャンニーニは、創造的なチームが見出しの努力を、そのミュージシャンに強い個性が必要であることを述べていると美しい女性は、このキャンペーンのための完全なアイコンでした。?リベットの印刷広告はリアーナであるグッチによって生成された短いフィルムによって補われ また特色にした。

? リアーナは高級ブランドを支持する第三の有名人です。 2008年、クレア·デーンズは、グッチのジュエリーの顔になりました。 前年、グッチのジュエリーコレクションは、同社第一の有名人のspokesmodelを務め、世界的に有名な女優ドリュー·バリモア、で宣伝されました。

? Guccioグッチによって1921年に創業以来、グッチのファッションハウスは企業ですか?操作に関係する家族の間で多数の競合に支えられ、高値と安値の数十年を経験してきました。 今日は、家族のほとんどが氷解して、グッチは再び上昇し、ファッション業界で最も恐るべき力の一つとして機能し続けています。

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页